2020年1月31日(金) 現在

 

お正月のお花達↓

まだ一部は健在っす。

岡田園芸で買ったお花は持ちがイイ音譜

剪定して活けなおそうキラキラ

 

 

益子で買った、ミニ生け花花器に活けなおし~上差し

 

 

葉牡丹は、カラカラになってしまった外側の葉っぱを取って取って取って・・・

こんなちっちゃくなっちゃった~ゲラゲラ

小さくなってちょうどいい音譜

しかも、かわいいじゃーんキラキラ ←自画自賛(笑)

 

 

 

さらに余ったお花は、ミニ花瓶に入れる。

これは、長崎旅行でガラス細工体験で頑張って吹いた花瓶にやり

 

 

Google Photにバックアップ中に、勝手に編集されたちょっと色がケバい画像(笑)

奥に写るくまちゃんは、台湾で買った、チャイナベアーくま

 

やっぱり、お花はいいなぁ~ラブラブ

今年は、生け花をしようと思ってるけど・・・

今日のミニ生け花で、生け花カウント1回でいい?ベル

 

ちなみに、2/9時点でまだお花達は元気です。

年末に購入したから、もう1か月以上経ってる~ガーン

 

お正月のお花たち健在!@ END