今週も激務が続き、愚妻のえまろ、暴挙に出る😝

『今週は、外食ウィークとします!』←要は家事放棄ね。

夕飯の準備も片付けもなく、ストレスフリー🤣心おきなく、残業できる😅

ダンさんも、21:00すぎの外食を承知してくれたので、栃木街道の外食産業を攻めることに〜😁

月曜日@魚米🍣
久しぶりの魚米。
B級な味のパフェ(笑)すしは、ぶりが一番良かったかな?遅い時間のせいか、ネタが少ない😓

火曜日@丸源🍜
ここは、餃子がおいしい。唐揚げもなかなか。
麻辣担々麺は、旨辛👌
おいしくて、食べすぎ!翌日、お腹が痛かった😂


水曜日@牛角🥩
高めのお肉を少量で。野菜もサラダでバランスよく。



実は、土日は夕飯を作ったけど、先週の金曜も栃木街道の外食だったりする😅

先週金曜日@大森商店🍺
安定のおいしさ。2週連続の金曜飲み🍺


残業代が消えていく。
そして、増えるのは目方ばかり〜⚠️体重計に恐くて乗れましぇん💧にやり