2020年1月1日(水)

 

年末から年始にかけて、旦那さんは年始の富士山を撮りに行く。

なので、お正月は、実家泊まりが恒例、富士山と飲んだくれお正月(笑)

 

大晦日。

のえまろの実家で、いっしょに年越し蕎麦を食べたら、22:00頃、旦那さんは富士山へ出発。

のえまろは、そのまま実家で飲んで年越し。

 

 

旦那さん、まだ都内らしい。

眠くなってきた・・・このLINE後、寝落ち・・・

ぐーぐーぐーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐーぴーぐーぴーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

がーがーzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

うーん、まだ眠い~zzz

でも、お料理並べるのを手伝わなければ。

『新年あけましておめでとうございます~門松

朝から、また飲む(笑)

おせちを食べ、お正月を飲んだくれる。

 

 

 

もぐもぐ おせち ぐびぐび 日本酒  

ワイワイ お年玉 わははは~ゲラゲラ

 

 

今年はどこに旅に行こう~?絵馬

もちは焼けたか~?鏡餅

今年は何年だ~?ねずみ

 

父『ところで、ゆーすけくんは、何時に帰ってくるんだ?』

 

のえまろ『ん?あ、忘れてた

 

ん? LINE、富士山だらけやーーーん!

 

 

 

 

忘れられていた旦那さんも午後になって、帰ってきた。

改めて、また、食べて飲む生ビール日本酒

ワイワイ、どんちゃんおせち鏡餅(←旦那は下戸なので飲めない)

 

ぬくぬくしたところで、飲みながら、年始めの富士山画像を堪能し、飲んだくれ一家のえまろ家の新しい年がいつも通り始まる(笑)

今年も平和だぁ~にやり

 

のえまろ家のみなさま音符今年も旦那共々、よろしくお願いします。

 

 

追記:旦那さんが、富士山記事をアップし始めましたので、一眼レフでの画像で富士山を見たい方は、こちらをのぞいてみてください。初日の出は逃したみたいですが、いい富士山が撮れたみたいです。 → 旦那のブログ