2019年8月17日(土)

 

酒田をあとにし、鶴岡に。

赤川の花火大会のカメラマン席を旦那さんがいつもとってくれる。

夏の恒例行事となった赤川の花火大会。

 

今年もすごかった!!のえまろが一番好きな花火大会です。

 

しかし、今年はうまく撮影できなかった・・・

 

時間差発光の花火とか・・・

 

 

 

きらっきらな花火が・・・・

 

 

難しい。

それに、カメラがなれずに、いまひとつ撮れません!!

まだ、新しいカメラの研究が必要だな。

 

とにかく、私の腕では伝わらないけど、赤川花火、相変わらず、ステキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動の花火でした。来年も来るぞ~!!

母も来年は行きたいとのご希望(笑)

 

 

●おまけ

>右隣の新潟のお兄さん、カメラの設定や大会プログラムの解説等、親切にしてくださってありがとうございました爆  笑

>左隣のユーチューバーのアフロりゅーじさん、楽しかったです。チャンネル登録しましたグラサン