Yahooブログからお引越ししてきました。

よろしくお願いします。

 

夏の思い出の過去記事です。

 

◆2019年8月2日(金)

 

東北の夏まつりと花火大会を目指して北上!!

目的地は弘前なんだけど、その前においしいものをラブラブ

ヒラメの漬け丼がおいしいと評判の鰺ヶ沢にキターグラサンハート

 

のえまろ、最近スマホをGoogleにしたらカメラの性能が格段にアップ!!

この記事は全部、スマホカメラで~す! 

あ、ちゃんとデジイチも持ってきたよ。新しく買ったカメラを~。

 

鰺ヶ沢では、水天閣さんでランチ。

ヒラメの漬け丼~、海鮮丼~、刺身定食~♪ 今回は、母もいっしょなので、2人でビールも♪

お昼から奮発っ!

なにもかもおいしい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここ鰺ヶ沢には、ブサカワで一躍人気者になった、わさおくんが・・・イター犬

ほんとにブサカワだっ!! 

暑いそう~・・・

うちののえる(故)もゴールデンだったから毛がふさふさで暑そうだったっけな・・・

ちょっと思い出しちゃった笑い泣き

 

      

 

 

このバックのボケ具合、これもスマホカメラなんだな~。すげー!

 

    

 

  おかあさんが亡くなってから元気がなかったわさおくん。今は元気でいるようです。

  頑張れ! 

 

  

 

わさおくんに会ったら、ぜひ、わさおくんち、きくや商店で、イカ焼き食べてみてね。

すっごいおいしかったから~!!!

 

まだ旅は続くけど・・・記事アップは、相変わらず、のんびり行きます。

ごめんなさーい!!