◆2015年4月12日(日)


神戸駅はさながら桃源郷のよう。
電車を待っている時間もこの景色を楽しめます。

イメージ 5


この桃源郷のキレイさにうかれた人々がたくさん!
足で漕ぐトロッコ?みたいなものがすっごい楽しそう♪

↓これ乗りたい・・・キラキラ

イメージ 6


無料で乗れるため、さっそくのえまろも並んでみた・・・ん?
並んだ列に、だんなさんもついてきた。

 のえまろ@『え?だんなさんも乗るの?』

 だんなさん@『え?乗るよ~♪』

 のえまろ@『え~?! じゃ、だれがのえまろの写真撮るのよ~っ(怒)』
       (↑ブログ用にほしいヤツ)
 
 だんなさん@『・・・(笑)』

はいはい。
仲良く2人で乗りましたとも・・・なので、写真なーし!!
だんなさんだけドアップで撮ってあげました(笑)
自分だけ撮られているだんなさんのうかれ具合になんとなく、むかっむかっ

イメージ 1



その後、電車を撮り続ける鉄なだんなさんとは別行動。
のえまろは、電車飽きたもーん。
たわわな満開の花だけでもキレイだも~ん♪

イメージ 2



あれ? そこの人、じゃまよ、じゃまっ( -_-)9 ウラ~

イメージ 4

と思ったら、だんなさん。


一息ついて、ひとりで生ビールを飲む。いい気持ちで線路脇で座って花を愛でる。
あら? またまた、そこの人、じゃまよ、じゃま~(ノ`△´)ノ シッシッ

イメージ 3

と、思ったらまたまただんなさん。
いつでもどこでも、だんなさんに邪魔される~!!ゞ(`´ ) シッシッシ

でも、別行動の割に、けっこう傍にいてくれてるんだな~
なんて、ほっとしたり。
独身生活が長く、1人行動の多かったのえまろにとって、
2人行動って邪魔~って思うけど、安心感が心地よいとわかった1日でした。

でも、いい場所で写真撮ってると必ず前に割り込んでくる・・・
やっぱり邪魔かも(笑)


【『ぷち桜紀行』はもうちょっとつづく。・・・と思う(笑)】