今年もフルーツハンター部(仮)の活動をこっそりしていたのえまろ。
来年に向けて活動を拡大すべく、記録を残しま~す♪
 
 
◆2014年6月22日(日)
 
今年も恒例のさくらんぼ狩りツアー。
いつもの関東バスツアーを利用。
 
【ツアー行程】
栃木県出発 ~ さくらんぼ狩り(南陽市・松田果樹園)~ 高畠ワイナリー
~ 米沢牛ランチ(よねおり観光センター)~ 上杉神社 ~ ご帰宅
 
【参加メンバー・6名】
★ともちゃん
 さきねーさん
 まさこちゃん
 ゆうこちゃん
 みきこ
 のえまろ
 
 
例年通り、のえまろは早朝からバス飲み(笑)
朝食を持ち込み、ビールで朝食を流し込む(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
そして、今年もキレイなさくらんぼちゃん♪
今年もおいしかった♪
 
イメージ 1
 
 
フルーツハンター部(仮)の部員たちは手慣れたもの。
おいしい木を見つけて・・・
楽々、脚立にも昇ります!
上のほうがより甘いさくらんぼをゲットできます。
 
イメージ 2
 
 
 
そして、高畠ワイナリーでワインの試飲をしたあとは・・・
これもいつもの米沢牛ランチ。
 
イメージ 3
 
 
 
こちらも例年ランチをいただくところなので、手慣れたもの。
火が消えないうちに、早めに焼く!
火が消えそうになったら、他の人の鉄板で焼き、即、固形燃料のおかわり!
少ない肉がなくならないうちにビールは前倒し注文!
 
 
イメージ 4
 
 
北海道旅行で、”ビールにはやっぱりご飯よね!” という名言を残したミキコ。
しっかりビールを飲み、しっかりご飯を食べ・・・
のえまろが食べなかったご飯(←飲むとご飯食べない派)も
しっかりいただいておりました(笑)
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
上杉神社では、みんなのえまろの持論の
 ”上杉謙信は、結婚しなかったから、恋愛をおねがいしちゃだめ!”
を守り・・・
 
  部員@『みんな仕事で出世しますように!給料上がりますように!』 
 
みんな立派なサラリーマン(←すでにOLの域を超えている仕事ぶりの皆さん)
 
銅像とポーズをとり・・・
 
  部員@『今年も狩ったど~!!』
 
 
イメージ 6
 
 
で、無事に帰りました~( ´艸`)ムププ
 
たくさんのおみやげ
たくさんの思い出
たくさんのおいしものを入れた胃袋を持って(笑)
 
今年もフルーツハンター部のメイン活動は滞りなく終了♪
 
【フルーツハンター部(仮)活動報告・さくらんぼ編 END】