2014923日(火)
 
茂木に彼岸花を見に行く前に、ちょっとランチ♪
今日はまろんがいたので、益子のドッグカフェに行ってみた。
 
 
 
益子からちょっと離れた静かなところにあるCafeです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
まろん@ 『のえまろちゃん、ここどこ~?』
 
のえまろ@『ドッグカフェだよ。食べたらお友達と遊ぼうね♪』
 
イメージ 2
 
 
 
ワンコ専用の部屋を予約し、安心してまろんとランチ。
秋の気配の秋晴れの日。
テラスも気持ち良かったかな?
 
イメージ 4
 
 
 
 
前菜、メインのドリア、ドルチェ、で1500円。
ドリンク別。ん~、ちょっとお高いけど、落ち着いてランチができます。
写真を撮るのを忘れて、ドルチェだけ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
このあと、ドッグランに。
Cafeのワンコ達が出てきました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
初めは、キャバリアだけだったんだけど、他にワンコも出てきて・・・
まろん、逃走(笑)(←ワンコが苦手)
 
まろん@『あんまり、お尻クンクンせんとって!』
尻を守るまろん(笑)
 
イメージ 6
 
 
 
 
フレンチブル@『なんだ~、もう遊ばないのか~、つまんない』
 
キャバリア@ 『ばいばい~♪ 今度また遊ぼうね~❤』
 
イメージ 7
 
 
ワンコとも仲良くできず、ビビりでダメな、まろんです。
でも、まろんが世界一カワイイ~❤
って思う、世界一親ばかなのえまろです(笑)
 
 
イメージ 8
 
これから、ワンコのお友達を作るためにドッグカフェめぐりだな。
まろんが、のえる以外のワンコと、お友達になれるよう・・・
おいしいドッグカフェを廻ろっと♪
って、単においしいもの食べたいだけだったりする(笑)