◆2014年8月16日(土)
 
 
ろうそくの絵付体験で大満足したのえまろ。
次はお腹がすいたな~(笑)
 
と、寿司ランチに。
このランチ、なんと520円です!!
ただ、いまひとつだったかな~?
でも値段から考えるとかなりのコストパフォーマンス!!
 
イメージ 1
 
 
 
そして、花火大会の席が一応アルコール禁止と聞いたので・・・
先に飲んじゃえ~(≧ω≦。)プププ
だだ茶豆とビール。サイコーです❤
 
イメージ 2
 
 
 
花火大会でアルコール禁止なんて・・・実は、カメラマン席をとっていたのです。
だから、正面からの撮影になり、風下でも移動をしなかったの。
3000円もったいないし~・・・
 
ま、ここでも実は、ビールこっそり飲んでたけどね(笑)
しかし、このゼッケンはどうよっ!!
 
イメージ 3
 
ずらーりカメラマンが並ぶこの席。
ここに、いっちょ前にのえまろも紛れ込んだわけです。
見晴らし良く、絶好のポジションだったんだけどね~?
 
 
イメージ 4
 
 
 
見事に風下。煙もくもく。
ま、でも、飲めたからいいや~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
赤川の花火は、煙だらけだけれど、超楽しかったよぉ~❤
煙のスキをついた、キレイな花火たち。
 
イメージ 6
 
 
 
花火師たちは、ここで打ち上げたあと、大曲に乗り込むらしい。
なので、ここでも、とても素晴らしい花火をあげるのです。
 
イメージ 7
 
さくらんぼの花火。
 
イメージ 8
 
 
煙で撮影できなかったんだけど、何だか見たことのある花火が・・・
昨年の大曲のプログラムだ!
これは、記憶に新しい。
ってことは、赤川で、1年遅れの大曲が見れるってことじゃーん♪
 
なるほど~。来年リベンジだな~♪
 
❤ 山形旅行、楽しかったぞ! で、おしまい❤