◆2014年5月4日(日)
 
 
のえまろが昔から見たかった風景・・・『小岩井牧場の1本桜』
 
 
この広々とした牧場の風景。晴天の青空。
しかも、満開でどんぴしゃっ(*≧m≦*)ププッ
 
イメージ 1
 
 
 
なんとも言えないステキな風景。
ここでも、岩手山がバックに♪ 
さっきの為内の1本桜とは、見る角度がまったく違うので違う山のよう。
 
イメージ 2
 
 
 
裏道を行き、なんとなくラッキーで渋滞もあまりハマらず。
牧場のお店に寄らずに桜だけにしたため、すんなり。
桜の前は風景に見とれるギャラリーでいっぱい。
 
桜も岩手山もアップで撮ってみる。
やっぱり引いたほうがいいか・・・でも、大きいと迫力あり。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
何度も何度も撮ってしまうこの風景。
 
イメージ 4
 
 
 
またまた引いて何度も何度も・・・いいかげんにしろっ(笑)
やっぱりこれくらいの感じが一番しっくり。
 
イメージ 5
 
 
いつもは岩手山だけが仲間の孤高の桜。
今の時期はたくさんの人たちに見つめられてるね。
桜ちゃんにとって、注目され、気恥しい、年に1度の季節・・・。
 
 
★  続く  ★