◆2014年4月5日(土)
 
北真岡でおテツしたあとは、さらに南下。
 
 桜にのみやの道の駅桜
 
ここ、にのみや道の駅も、桜が満開!菜の花満開!
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ここで、いちごを買い、いちごソフトを食べ、さらに南下してみる。
 
 
 
 桜下館の五行川沿い桜
 
 
南下して茨城県まで来てしまった(笑)
ここは、五行川沿いに、数百メートルもの桜並木が続く。
 
イメージ 3
 
 
 
向こう岸から見ると、筑波山が見える。
男体山でないところが、茨城県だ(笑)
 
イメージ 4
 
 
 
 まろん@『ボクも、茨城県まで来てもうた・・・』
 
イメージ 5
 
 
まろんの初茨城県(笑)
 
近場で桜紀行のことりっぷ気分だったので、まろんを連れてきたが・・・
けっこう遠くまで来てしまったのえまろたちだった。
 
栃木の桜に戻るぞ!(←まだ行くのか?!)