◆2014年4月5日(土)
 
4年ぶりのこの道。
桜がシダレて、今日はシラサギも!
 
イメージ 1
 
 
 
 
桜は満開。菜の花も満開。
イメージ 2
 
 

そう!初心者で無謀にも挑んだココ!

そう!今日は4年ぶりの対決に挑む!
そう!ミキコと行ったこの桜の景観・・・
そう!!鉄さまと対決よ~(*-∀-)ノ゙

 

 
ずらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり、鉄さま軍団↓
 
イメージ 3
 
 
今回は、早めに来なかったために、ずらりと撮影隊。
しかも!! この日は、こいつのおまけ付き↓
 
 まろん@『うりゃっ!溝も跳び越したるぞ!!』
イメージ 4
 
 
 
いやいや、まろん連れてこの人の中での撮影は、むりっ!
4年前のように、溝を飛び越えようと思ったけど、まろんを抱えて、カメラを抱えてはちょっと・・・
 
決して、4年前よりのえまろの体が重くなったからではないっむかっ
 
仕方ないので、正面に回って一番人気の場所に。
こっそり、鉄様の間をお借りして、鉄子のふりしてSL撮影。
 
イメージ 5
 
 
鉄さまの隙間から、ぱちりぱちり。
おーーー! という声とともに、あ~汗という声が漏れる。
風が強くて、煙が理想でないらしい(*-ω-*)
イメージ 6
 
 
あ~、SLが来る。これ以上近づくと・・・・
 
 
 
人影が入ったりする(笑)
終了~(=∀=)
 
 
このあたりが限界だったかな。
 
 
まろん@『黒いの、あっという間に行ってもうたな』
イメージ 9
 
まろん@『のえまろちゃん、抱っこしてくれんから、ちっとも見えんかったわ!!むかっむかっ
のえまろ@『まろんは足が短いからな~|ω・`)プッ♪』
まろん@『なんやてっむかっむかっ
 
4年ぶりの鉄さまとの対決も敗北(笑)