◆2013年11月24日(日)
 
お久しぶりですな。のえまろ家のまろんやで!
最近、愛するのえるちゃんとお別れして、さみしいボク。
 
そして、最近寝てばかりやな、のえまろちゃんとボク。
のえまろちゃん、ボクがさみしいやろって、ソファーでボクを抱えて横になってくれるねんけど・・・気付いたら、3秒でボクとのえまろちゃん、落ちとるぐぅぐぅ
 
ぐーたらなのえまろちゃんでも、  ”こんなことでは、いかんいかん!”
と、思ったらしく、遅ればせながらの紅葉にもみじ
 
イメージ 1
 
 
 
でもな、ぐーたらなのえまろちゃん。
最近ますます、”めんどくさっ!!” が口癖で、困りますわ。
一眼レフ持たずに、Qちゃんしか持っていかへんねんで!
 
↓Qちゃん撮影で頑張るのえまろ画像。
 
イメージ 2
 
 
 
いつも、紅葉を見に行くんは、のえるちゃんといっしょやってんけど・・・
 
イメージ 3
 
 
 
”よし、よし♪ いーこいーこ♪”
このお地蔵さんみたいに、いーこいーこしてくれる、のえまろちゃんがおるからな!
 
イメージ 4
 
 
 
ほら
上を見ると、ちゃんと、のえまろちゃんがいてくれはるわ。
 
イメージ 5
 
 
その上のお空にいる、のえるちゃん、見とってな!!
ボクは、のえまろ家のアイドルとして、癒し犬になったるで~!
 
~ まろんの決意 END ~