◆2月3日(日)
 
きらきらなろうばいを見に行く前に、行きたいところが!
 
それは、冬限定の とらっせバイキング~(*0ω0从*)
 
こちらは冬季限定の自然派バイキング♪
 
ヘルシーなメニューで野菜中心となってます。
 
女性には人気ですよね♪
 
ランチタイムだけだけど、かなり人が入っていて、けっこうな人気だぁ~(=∀=)
 
イメージ 1
 
 
 
しかし、のえまろはここで大きなミスを・・・
 
先日、腸炎になり、腹痛と熱で、モノが食べられなくなったことがあり、ちょっと食が細くなっていた~?!
 
バイキングなのに、おかわりできなかった・・・・・・・・・・ ( ・´ω`・ )
 
食べれないのに、食い意地だけ張ってバイキングに来てしまった、愚かなのえまろ。
 
1300円のランチバイキング、もとはとれなかったど~!( ̄ー ̄)o゛プルプル
 
イメージ 2
 
 
でもね、いつもは花がいっぱいらしい花之江の郷。
 
花がちょっとしか咲いていないので、無料開放~♪
 
セツブンソウとフクジュソウが咲いてたよ♪ ラッキー♪
 
右にある白い花がセツブンソウだよ!
 
イメージ 3
 
 
 
フクジュソウをQちゃんで撮る。けっこうキレイに撮れる~!と喜んでいたが・・・・
 
イメージ 4
 
 
Qちゃんを手に入れて、1年ちょっと。
 
壊れた・・・ 昨日、使おうとしたら、シャッターが切れない?!
 
今週末、サトカメに直しに行ってきます~(ノ_<。)うっうっうっ
 
最近、いろんなものが壊れる~! のえまろが壊れているからか!?(*`^´)=3
 
❤  とらっせバイキング   ❤