◆1月20日(日)
 
毎年行っている、あしかがフラワーパークのイルミネーション
 
今年も行ってまいりました~(*0ω0从*)
 
風が強い日だったので、短時間勝負だなぁ~(笑) と、年々寒さに弱くなっていくのえまろ。
 
今年は寒さが堪える(≧ω≦。)プププ
 
でも、今年もステキなイルミネーションでした~
 
イメージ 1
 
そして、今年のNEWエリアは、こちら~!
 
奥に見える半ドームの藤のエリアでのイルミネーション(←あしかがフラワーパーク常連さんなので(笑))
 
 
イメージ 3
 
 
このよこのイルミネーションのトンネルもNEWエリア。
 
なぜかここだけ、手持ちでQちゃん撮影。相変わらず、明るく撮れる高性能のQちゃん!!
 
でも、『冬』というイルミネーション文字はちょっとナゾ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 
イメージ 2
 
 
 
ピラミッドエリアは、今年もステキ♪
 
最近はピラミッドからツリーを見るのがお気に入り♪
 
イメージ 4
 
 
 
きっとこのピラミッドエリアは、パワースポットだと勝手に信じているのえまろ(笑)
 
今年もパワーをもらっちゃうぞ!
 
きっと、カップル達も幸せになれるね~(←あくまでものえまろの思いこみだけどね)
 
それにしても気付けば、カップルだらけやんけ~!((=゚Д゚=))ノ
 
イメージ 5
 
 
 
ぽつんと孤独に輝くスワン・・・。
 
スワンちゃん、寒いよね~、寂しいよね~・・・ と、なぜかシンパシーを感じるのえまろ(笑)
 
イメージ 6
 
 
寒さに心が折れそうになりながら、撮影に励むのえまろだった・・・
 
今年はこれしかイルミネーション行ってないし、ほんとに寒さに弱くなった・・・
 
今回枚数少なかったけど、まだ続くよ!!(*´・ω・)ノシ
 
 
❤   あしかがフラワーパーク★イルミネーション  寒いけど頑張って続く  ❤