先日、パソコンが壊れて、治って帰ってきたけど・・・
 
今度は、のえまろが壊れまちた(TωT)ブヒー
 
またぐるぐるめまいが発症です。
 
金曜日の朝に世界が回ってしまい、嘔吐し続けて・・・
 
かかりつけの医者で点滴打ってやっと少し落ち着きました。
 
2回目だし、3月の入院ほどではなかったので、入院は免れましたが、2回目の発症でショック・・・
 
昨日、獨協で検査を受けてきたけど、疲れた・・・わざとめまいを発症される検査だったので。
 
というわけで、またしばらくブログはお休みだなぁ。
 
仕事は待ってくれないので明日は出勤する予定だけど・・・頑張ります。
 
うーん、ブログもちょっとしんどい。 なので、報告まで。