◆8月19日(日)   わを(←コピペ用(笑))
 
夏が終った・・・ はずなのに、会社あちーぞ!!!
 
夏も仕事に追れる毎日・・・ 
 
こんなのヤダーーーーー!!
 
で、今年もこっそりと、那須のおばの別荘ライフを満喫したのえまろです( ´艸`)
 
イメージ 1
 
 
 
那須では、まったりといつものように、飲んだくれて過ごしたいのですが、どうしても行きたいところが?!
 
こちらです~♪
 
昨年も行った、田んぼアート!!
 
おじとおばを誘って、珍しくお出かけです。
 
昨年よりバージョンアップしたとちまるくんですチョキ 旬のスカイツリーとともに(*´・ω・)ノシ
 
今年は晴天の中で堪能!! 気持ちイイーーーー!晴れ
 
イメージ 2
 
 
 
今年の全体像は、こんな感じです。
 
左から、いちごどーもくん、スカイツリー、おなじみとちまるくん♪
 
そして、どうしても入りきれなかったけど、下に『元気な日本』 の文字。
 
のえまろは、大満足♪ 叔母たちも感激しきりでしたねぇ~♪
 
那須にこんな隠れスポットがあるなんて、と叔母たちも感激しきり!
 
いや、叔母さん達が、籠もりすぎなんだよ~(*´・ω・)ノシ  たまにはおでかけもいいでしょ?
 
イメージ 3
 
 
 
今年は、天気のいい日だったので、作者の方もいらっしゃいました。
 
説明や、苦労したところなんかのお話も聞けて昨年より頑張ったことが伝ってきましたよ!
 
ボランティアでやっているので、寄付もしてきました。100円だけど(=∀=)
 
そして、どんな稲の種類を使っているのかの説明も。
 
こんなに種類があるんだね~((=゚Д゚=))ノ
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今年のとちまるくんも、かわいいぞ~  
 
とちまるくんラブリーラブラブ
 
まだ夏の暑いときだったんで、とちまるくんのほっぺが緑です。
 
最終的には、いちごどーもくんの体、とちまるくんのほっぺ、そして日本の文字の一部が赤くなるんだって!
 
ああ・・・ それも見たい・・・・
 
イメージ 5
 
 
 
とってもリラックスできるし、のんだくれられるし、おいしいものも食べたし、行きたい場所にも行けたし・・・
 
イメージ 6
 
 
ああ、別荘ライフ、たまんなく楽しいね~!!((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
 
那須ってええのお~
 
 
❤  那須別荘ライフ   ❤