◆4月30日(日)
 
 
日が暮れた塩ノ崎の大桜ちゃんの姿を待っていたら・・・・
民家から人がとことこやってきて、ライトセット!! 発電機稼働のために、軽油(なのか?)を補充!!
 
そして、発電機稼働!! ライトオ~~ン!!
なんだか、その姿に、のえまろカンドー! 
こういう皆さんの手間暇があって、桜を見させていただけるのですね!
 
心して見ます!撮らせていただきます!! 
 
 
 
群青の空とライトアップされた桜は神秘的。
明るいうちに、のえまろ好みの桜の形を見出して、ポジショニング。
どうしても撮りたい桜の形にするには、下らなくては入らない。
敷地をはみ出して、丘の下の斜面での三脚セット(笑) 長時間の斜面、足がしんどい~(=∀=)
 
イメージ 1
 
 
なかなか暗くならいな~と思っていたら、月も顔を出す。
群青の空に月が映えて、桜がますます神秘的に見える。 撮りながら、何度も見とれた♪
 
イメージ 2
 
 
暗くなってからも、遠くの桜並木のシルエットが浮かぶ。
なんとも言えない美しさ~♪ 写真では表現できない、本当の美しさでした。
あ~、のえまろにもっと腕があれば~・・・<(T◇T)>わぁああああ!
 
イメージ 3
 
 
黒いバックが好きなのえまろは、とっぷりと日が暮れるまで、頑張りました!
黒に浮かび上がる桜。 これがのえまろの大好きな風景。
 
イメージ 4
 
 
 
 
遅くまで、ライトアップをしてくれる、みなさま、ありがとうございました。
福島の桜ツアーの最後に、ステキな桜を見ることができて本当にカンドーでした。
なんとなく、ご近所の人、見に来た人、なんとなくアットホームな雰囲気の中、撮影が楽しかったのは確か♪
 
そんな人達に見守られている、塩ノ崎の大桜ちゃんは、やっぱり幸せ者だぁ~❤
のえまろも、幸せ気分になれた、福島の桜風景・・・・
がんばれ!!福島!!
 
❤ 福島の桜   やっとやっと、季節外れにEND(笑)   ❤