◆4月30日(日)
 
最後の桜、塩ノ崎の桜。
ここも咲いてないかと思ったら、咲いていたのでとっても嬉しかった桜です。
すでに、日も傾き、夕陽がかった太陽に照らされていました。
 
イメージ 1
 
 
恒例の菜の花とのコラボも、緑がたくさんあって新鮮♪
 
イメージ 2
 
そして、こちらも恒例(笑)
 のえまろ@『この桜も立派で素敵~♪ 形もいい桜✿』
 ゆーすけ師匠@『で、この桜は?』
 のえまろ@『おにぎりくん!!』
 ゆーすけ師匠@『は~???? でも、確かに(笑)』
 
恒例となった、のえまろの桜ポーズ~!! 
 
イメージ 6
 
ここは360度、桜が見られる。高台にあり、眺めもいい。
遠くに桜の並木が見えて、菜の花も。 のえまろの大好きな畑もあったりする(笑) 
なんて盛りだくさんな贅沢な風景なんだ~!!
師匠に、”欲張りな撮り方はしちゃいかん!” と教わったのに、ついつい、欲張っちゃった1枚(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
のえまろは、この桜がとても気に入った~♪
師匠にお願いして、夜までいることに。 桜ツアーの最後の締めくくり。
 
昼、夕方、夜までのいろんな桜の貌を撮る。
 
イメージ 3
 
 
飛行機がたくさん飛んでいた。
何本もの飛行機雲が。 桜も飛行機見てるみたい。 
いつか飛行機にのって違う場所に行きたいって思ってるかも~(笑)
でも、ここからは、いろんな風景が見える。塩ノ崎の大桜ちゃんは、幸せ者です。
 
 
イメージ 5
 
日が暮れてきたね。
塩ノ崎の大桜ちゃんが幸せ者だというのには、もうひとう理由がある。
周りに民家があり、そこの方々がいろいろ世話をしているから。
そして、畑が近くにあり、生活感があふれる環境で、桜とともに生きている人がいるから。
 
❤  福島の桜    まったり~とライトアップ待ち 続く  ❤