◆4月15日(日)
 
 
昨年行ったとこ、場所良くわかんないんだけど・・・
 
壬生から、上三川にナビをセットすると通るはず!!
 
で、たどり着けました~♪ ナビってすげ~(笑)
 
 
で、満開の桜並木にご対面~♪  ここは花見客がまったくいない超穴場((o♋д♋)oウヒ♪
 
イメージ 1
 
 
 
ここでちょっと散歩でもしよう❤ (すっぴんだけど(笑))
 
手前の桜はまだちょっと若い。もしかしたら、ちょっとずつ、並木をのばしているのかな?
 
たんぼの緑と桜と青い空。 早起きして良かった~♪ この時点でまだ10時前(笑)
 
イメージ 2
 
 
親友のゆうちゃんから、メール。
 
 ゆうちゃん@『のえまろ、車取りに来たんだね。でも、忘れ物してるよ!台湾ラーメン!』
 
ゆうちゃんちに行くときに、買い出しをし、コンビニで見つけた台湾カップラーメンをつい買ってしまったのだ。
 
絶対持って帰るから、食べちゃダメだよ!って昨日言ってたのに、まんまと忘れた・・・(^_^;)
 
 のえまろ@『今、桜見てる~!あとで取りに行くけど、ゆうちゃん、午後に桜見に行く?』
 
 ゆうちゃん@『うん♪ 行く行く~✿』
 
午後も桜めぐり決定~(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
ゆうちゃんの用事が終わり次第、迎えに行く約束をし、時間があるので桜めぐりを続ける。
 
昨年来たときは、菜の花咲いてなかったけど、今年は菜の花とのコラボも見れた。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
桜の花びらが散って、道に模様を作っているのがちょっとステキ。
 
桜吹雪の中、ぶらぶらしているのが幸せ~❤ 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ひとつひとつの花もちゃんと愛でて・・・
 
周りを見渡し、深呼吸。 満開の時期に桜を見られて良かった♪
 
イメージ 5
 
 
 
昨年は、震災があって気分的に沈んでいた。
 
ココの桜しか見に来なかったけど・・・ 今年は少しだけ明るい穏やかな気持ちで見れたね。
 
イメージ 6
 
 
でもね、震災の爪痕って私達の知らないところでもあるってこと、このあとに知ることになる。
 
 
❤   県央の桜めぐり   時間があるので、続く?!  ❤