◆3月25日(日)
 
 
 のえる@『 のえまろちゃん、今日って何か・・・忘れてるような気がするんだけど~??? 』
 
 のえまろ@『 なんだっけ? お医者さん行く日? それは5月だし・・・ 』
 
イメージ 1
 
 
 
 
 のえる@『 なんかね~、おいしいもの食べられる日だった気がするの・・・ 』
 
 のえまろ@『 なにそれ? のえるは食いしん坊だね~(笑) 誰に似たんだ(←お前だよ)
 
          って!! のえる!! そのおいしいもの、回想画像は・・・?!』
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 のえまろ@『 あ"ーーーーーーーーーーーーーーー!! まろんっ?!あせる 』
 
 まろん@『 ん? のえまろちゃん、ボクがどないしたん?? 』
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 のえまろ@『 まろん! あんた!! 今日、誕生日じゃーーーーん!! 』
 
 まろん@『 え・・・。 そなん・・? 』
 
イメージ 4
 
 
 
 のえまろ@『 ごめん、まろん。先週まで覚えていたんだけどね・・ね?(^_^;) 』
 
 まろん@『 えーねん・・・。 どうせボクは末っ子やから、何かと忘れられがちやねん!!』
 
 のえまろ@『い、いや、覚えてたって!(←先週まで)  
 
         のえまろ、週末、体調悪かったから来週、お祝いしようかな~って(((゚Д゚))) 』
 
 まろん@『 ・・・・・・・・・・・・・・。 ほんまか~? じゃ、ベジタブル・カップ、作ってくれるんか~? 』
 
 のえまろ@『 う、うん♪ まろんとのえるの分、作るから! まろんのは豪華にするから♪ ね♪ 』
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
ということで、誕生日を祝ってあげるのを忘れた、のえまろ一家です(笑)
 
毎年、まろんの誕生日はないがしろにされがちな、かわいそうな末っ子ちゃん(笑)
 
金曜まで覚えてたんだけどねぇ・・・
 
まろん、めでたく、5歳になりました♪
 
お祝いは改めてね♪ とりあえず・・・
 
 
HAPPY BIRTHDAY Malon❤