◆10月20日(木)(台湾1日目)
 
のえまろ@『あ、そこ、いたぁい・・・。でも気持ち良くなってきた・・・あーーんラブラブイイ~ラブラブ
 
こちら、夜のお楽しみです~
つい、こんな声があげてしまうのは、台湾マッサージ(≧ω≦。)プププ
初日から、マッサージとは・・・?! と、お思いですよね?
台湾では、マッサージが驚くほど安いので、旅行中に何度か行くのです。
 
初日からがっつり~♪
ホテルの近くにあった 『足満足(アウーマンズー)』 に飛び込み。
120分コース(全身マッサージ + 足つぼ +足湯)
日本円で3500円ですよ~にやり
 
安い! 何度も行ってしまう理由は安さと、気持ちよさです~♪
マッサージは写真撮る暇がないのでないですが、足つぼだけご紹介。
飛び込みで入ったのに、新しいお店だったので、テレビを見たりする設備ばっちりチョキ
 
イメージ 1
 
 
足湯に浸かってのんびり。 タクシーを使ったとはいえ、けっこう歩いたよね。 試食で(笑)
昔は、足湯に薬湯みたいなところが多かったけど、最近は衛生にもうるさいのか、バスクリンみたいなのが入っていることが多いなぁ。 毒素を出すため、お茶で水分補給は欠かさない。
 
イメージ 2
 
 みんな、キレイなおねいさんが担当だねぇ・・・・
イメージ 3
 
のえまろだけ、おじ・・・おにいさん・・・?
力が必要だ!!って判断されたか?!|ω・`)プッ♪
イメージ 4

 

 
全身マッサージを日本ですることはないよね? 
台湾では、2~3回してもいいくらい!
ぜひ、全身マッサージをおススメです。
 
足つぼは、台北の街中に、どこにでもたくさんある。
日本の てもみん ぐらいの気軽さで入れて、とにかく安い!!そして、上手♪
足つぼやさんは、歩き疲れて、ちょっと休憩と疲労回復を兼ねて入る、なんて感覚です。
 
 
お兄さん、イタキモ~❤ (* ̄∇ ̄*)
イメージ 5
 
 
のえまろ@『あ、あーーーーん    
台湾のイタキモな夜は続く(笑)    
 
イメージ 6
 
注:このブログは良い子のブログです。
 
❤   【再来!台湾】 台湾の快楽な夜は更けてゆく・・・ 第1部 END  ❤