◆1月27日(木)
 
あしかがフラワーパークのメインイルミネーション♪
 
ここも、そこも、ステキなんだけど・・・
 
 
巨大なクリスマスツリー!! これは毎年ステキ~♪
 
巨大すぎて、池に映らないのであった(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
大藤棚には、こんなきらびやかな電飾が♪
 
ここは、大きな池にきらびやかで豪華なイルミネーションがハッキリと映る。
 
ゴージャスなイルミネーションが、とてもステキ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
そして、なんといっても、このピラミッドイルミネーション!
 
池に映りまくりのキレイさです。
 
パワースポットかもしれない・・・と、パワースポット好きののえまろは信じてる( ´艸`)ムププ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
巨大ツリーとピラミッド♪
 
何年も通っているのに、このコラボに気づかなかった・・・
 
今年は、丹念にイルミネーションを見て回った。 ひとりでも、楽しみ方があるよね。
 
 
イメージ 5
 
 
 
藤の季節から、夏のファンタジー、冬のイルミネーション、歩き続けたフラワーパーク。
 
今年きり、とのつもりで年パスを購入したけれども・・・
 
来年も年パス買おうか、ちょっと迷ってきたーーーー(笑)
 
少し、上手に愛情を持って写真が撮れるようになってきたこの頃。
 
来年も藤の季節に通えば、もっとステキな風景が撮れるかしら・・・
 
イルミネーションをひとり見つめながら、そう思っていた。
 
ホタルの光が流れてきた。 またまた閉園までいてしまった~(つω`*)テヘ
 
そういえば、藤のライトアップでも何度この曲を聴いたことか(笑)
 
おひとりさまで来ても・・・ 
 
あしかがフラワーパーク、らぶ~ラブラブラブラブラブラブ
 
❤  あしかがフワラーパーク★イルミネーション  フラワーパークへのらぶ~❤再確認して、 END   ❤