◆10月5日(水)
 
 
見たいなと思っていたたんぼアート♪(←たんぼフェチ)
 
それが、あのカワイイとちまるくんであったら~!!!!
 
那須塩原にありました!! 最後の出張が那須だったのでちょっと寄り道・・・(^_^;)
 
雨の中、ハイヒール、スーツ姿で、展望台に立つ女、のえまろ(笑)
 
で、がんばって撮ったとちまるくん、ラブリー❤
 
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ ハイ! コチラ❤ 
 
 
イメージ 1
 
 
もうちょっと展望台が高かったらよかったんだけど・・・
 
スポレクのイメージキャラクターのとちまるくん。
 
総合グラウンドに来ていたにも関わらず、見に行かなかったのえまろ。
 
やっぱ、田んぼがいいよね~? ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
 
え、ほんものキャラのほうがいい???
 
やっぱ、たんぼ萌え~なのは、のえまろだけ? ( 〃..)