小さな階段・・・
 
これを登ると、ここよりもう一段、上に行けるらしい。
 
けっこう度胸がいるけど・・・・行ってみよう!!
 
で、なんで度胸がいるかというと・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
階段こんなんですもーーーーーん!!  →
 
なんだか、怖いわあ。
 
それより・・・
 
めっちゃ狭くて、のえまろの幅、入るかと・・・ (* v v)。
 
 
イメージ 2
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いえ、ちゃんと、通れましたわよ!!
 
 ←これ、登ってから撮ったんだから。
 
  すんごい急こう配でしたけど。
 
  かなりドキドキものでした! いろんな意味で( ´艸`)
 
 
 
 
上には、何もなかったけど、さらなる景色が広がってました。
 
イメージ 3
 
 
この景色を見ながら、ぐるっと一周。
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
こんな建造物をこんなところに作るの
 
大変だったろうなぁ・・・
 
美しい建造物。
 
美しい景色。
 
神秘的な空間。
 
これが改築したとはいえ、
 
昔からあるなんてすごいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・ あ、またぼーっとしてしまった!
 
最後にアレを忘れないようにしなきゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
   白蛇様ーーーー!!
 
   のえまろに幸せを~!!! ヾ(>▽<)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤   栃木県南を探検!  続く    ❤