◆8月7日(土)
 
実は、金曜日の夜、マロンが吐いてしまい、その後、ちょと痙攣したように思えて・・・
 
のえまろ大騒ぎ!。゚(゚´Д`゚)゚。(←かなりの動揺でした)
 
その後、元気になったけど、念のため、朝から動物病院に行ってきました。
 
イメージ 1
 
今回は、のえるはお留守番。
 
なので、ひとりで不安気な
 
マロンです。
 
 
 
「なんでのえるちゃん、
 
いっしょやないんやろ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
受付前に到着したけど、すでに16人くらいが待ってたヽ(;´Д`)ノ  出遅れたわ~・・・
 
とりあえず、受付まで待って・・・
 
イメージ 2
 
お友達にもご挨拶。
 
同じダックスでも、大きさが
 
全然違うわぁ(´▽`*)アハハ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにマロンいるんだけど →
黒くてよく見えない(笑)
 
 
 
で、これがなんで「芳賀散歩」なんだと思われる方もいらっしゃいますよね~?
 
今、この時間、まだ朝の9時です。 そして、診察時間の予定が確定。             
 
                      12:30・・・・
 
うーん・・・時間があるから、芳賀の花火大会の下見を兼ねて、ひまわりを見に行ってこよう!!
 
というわけで、マロンと芳賀にドライブ。
 
意外と近いもんです。
 
残念ながら、ひまわりはまだ咲いていなかったのですが、その隣に蓮の花が咲いてました!
 
 
イメージ 3
 
 
 
キレイな花を咲かせていますが、つぼみもあれば、散っているものもあり・・・
 
最盛期ではないのかな~・・・
 
 
イメージ 4
 
 
蓮を撮影しながら、マロンを連れて、蓮の田んぼの間を歩いていると、
 
          「ずりっ!  ぼちゃっ!」     ん? こ、こいつ・・・ ( ̄□ ̄;)ガーン
 
マロンが、田んぼのあぜ道の川に落ちた?!  
 
しかも、硬直して、浸りっぱなし・・・(´▽`*)アハハ
 
リードひっぱって引き上げたけど、足がドロドロじゃ~!! ほんとにこいつは・・・とろくさい。 (-∀ー#) 
 
ま、のえるだったら、自ら川に飛び込んで、好んで川を突き進みますケドね。
 
 
マロンとこんな風に、芳賀散歩を楽しみました。
 
そして、下見の甲斐があり、いい場所を見つけましたわ♪ それが花火撮影場所です。
 
そうです。この日、のえまろは、芳賀に午前午後の2回いったのです。暇人?(´▽`*)アハハ
 
場所もナビに登録して、病院に戻りました!
 
   先生@  「ん? まろんちゃん、なんか汚れてない?」
 
   のえまろ@「・・・・気にしないでください~(;´▽`lllA`` 」
 
診察の結果、おかげさまで、マロンは少し胃が弱っているという診断だけ。
 
大事に至りませんでした。 本当に良かった!!
 
今、ワンコのくせに、胃薬飲んでます。 大食漢 のえるには有り得ない薬だわ(笑)
 
 
❤   芳賀散歩    続く   ❤