◆7月18日(日)
 
この日はひとり、こっそり早起き♪
 
朝ごはんも食べずに、5時半出発~!!ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
 
沼原湿原に6時に着いたのに、人がけっこういましたね。
 
軽装で来たのえまろ、入り口で・・・     え?(・・?) エッ
 
イメージ 1
  
  ← What??? (・ω・ )
 
     みゆさま、これは何???????
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
     ←  Why???? (・ω・ )
 
         みゆさま、どうして???????
        
 
         のえまろ、鈴なんて持ってないもん!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
         おし!思い切って・・・
 
         鈴を持った人について入山!(←他人頼り(笑))
 
         しかし、足の遅いのえまろは、あっというまに置いていかれ・・・
 
 
 
ぽつん・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。
 
イメージ 3
 
 
おし!撮影しながら、ガンバルぞ!!
 
朝の木漏れ日を撮影するのも、ちょっと楽しいよね❤
 
              がさがさっ!!   \(°o°;)/ウヒャ (←風の音でびびる)
 
イメージ 4
         
 
 
 
木陰は涼しいねぇ~♪
 
この森を抜ければ、湿原があるはず♪ 急げっC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
 
                 がさささっ !  Y(°_°)Y ウッ!
 
 
イメージ 5
 
 
というわけで、結局、湿原までの道のり、超びびりながら、ひとりぼっちで歩きました。
 
恐かったです・・・(´;ω;`)ウッ…
 
でも、沼原湿原に着いたら、恐さなんて飛んじゃいました。
 
 
 
朝もやが少し残る中、朝露に濡れた緑と花々・・・ 朝の澄んだ空気感・・・
 
早く起きて良かった❤ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 
たくさん、写真を載せたかったので、今回はデジブックにしました。
 
けっこう時間かかるけど、お時間があれば、見てください♪ 音楽付きなので音量に気をつけてね!
 
なかなか楽しかったので、たくさん撮影しちゃいました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 自己満足~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
朝の陽射しもキレイでした。 
 
特に気に入ったショットは、朝露が七色に輝く花、朝露に光る蜘蛛の巣、沼に写る木々と山々・・・
 
そして、帰りに見えた雲海♪
 
ニッコウキスゲは少なかったけど、沼原湿原満喫でした♪
 
ゆーすけさんのブログで見て、真似して行ってみたのですが、沼っ原、すごく楽しかったです。
 
みなさんも行ってみてけれ~❤ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
ちなみに、帰りは行きかう人が多く、日も差していたので恐くありませんでした~♪
 
 
そして、別荘に帰ってきたのは、8時ごろ。
 
  おば@     「あら、のえまろちゃん?!まだ寝てると思ったら、いつのまに出かけたの?!」
 
  のえまろ@「んと、5時半に、こっそり出てった」
 
  おば@     「どうだった?写真見せて~♪」
 
  のえまろ@「・・・おばちゃん・・・それより・・・ お腹すいちゃったよ~!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
 
  おば@     「・・・のえまろちゃん、食べることばっかね~(笑)」
 
  おじ@   「のえまろちゃん、おじさんがコーヒー入れてあげるね」
 
 
というわけで、まったり別荘ライフに戻ったのであった(笑)
 
いたれりつくせりの まったり別荘ライフは続く~♪ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 
❤   まったり那須別荘ライフ   続く  次回はタイトル未定  ❤