◆6月19日(土)
 
うーん・・・・。
 
今回も、やっぱり、まだまだ続いたりする・・・ 
 
          シリーズ化決定!!(≧∇≦)/  ハハハ
 
よって、前回の記事にも題名追加!ププッ ( ̄m ̄*)
 
上三依水生植物園では、いろんな草花があったのですが、最近草花ばかりで、みなさまも飽きてるかな~
 
ってことで、あとでご紹介♪(←実はのえまろが飽きてる)
 
 
 
上三依水生植物園でひととおりまわって、トイレに行こうとしたところ、不自然なところで、
 
おじさんが、何かを撮影している。
 
気になって、トイレの帰り、なんだろうとのぞいでみた。  ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  こ、これは?!
 
 
イメージ 1
 
 
 
え? ひな鳥だぁーーーーーー!!! ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
 
物置になっているテントの中の机においてある、 発泡スチロールの箱の裏側に。
 
かなり無防備な感じなんですケド・・・
 
 
 
この子達、カメラのシャッター音を聞くと・・・
 
 
 
 
 
 ヒヨコ 「 ぴーーーーーっ!! 」
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
     ヒヨコ 「ぴーーーーーーーーっ!!」
 
         ヒヨコ 「ぴーーーーーーーーっ!!」
 
       イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヒヨコ 「 ぴーーーーーーーーーーっ!!」
 
    ヒヨコ 「 ぴーーーーーーーーーーっ!!」
 
       ヒヨコ 「 ぴーーーーーーーーーーっ!!」
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
   うわっ!!   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 
 
 
   全員で、
 
       ヒヨコヒヨコヒヨコ 「ごちょーーいっ!!」
 
                        攻撃!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親っているのかしら・・・と思ったら、 どこかで鳥が鳴いている。
 
あ、おかあさん????
 
イメージ 5
 
 
ご飯、持ってきてるんだね。
 
隠れて見ていたら、だんだんと近づいていって、子供達はご飯にありつけたよう。
 
すくすく育ってねぇ~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
それにしても、ここってトイレに行く道なので、人が多い。
 
なので、なかなか親鳥が近づけないみたいだけど・・・
 
こんなに自然が多いんだから、こんな人間臭のするところに、巣を作らなくてもねぇ???
 
人間がいるから、逆に、天敵が来ないのかしら?
 
これも、人間と鳥の共存の姿なのかなぁ?
 
・・・・で、ゆきネコさん、いいこぶさん、この鳥ってなんて鳥~????
 
 
❤  新緑の塩原~日光   続く   ❤