みなさん、お久しぶりやな!
 
ボクや! まろんや! みんな覚えてるか~? 最近影が薄いような気がすんねんけど・・・
 
実はな・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
・・・・・・・・・・・・。         
 
ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

 
         みなさん、お見苦しい画像で、すんまへんなぁ・・・ こんな感じで血尿まで出てもてん・・・
 
     イメージ 6
 
ボクのライバル、お兄ちゃんが気付いてくれて・・・
 
はっきり言って、屈辱や!
 
すぐに、のえまろちゃんのおかんが、病院連れていってくれてんけど、
 
めっちゃ、かっこ悪い姿や~・・・
 
のえるちゃんに嫌われてまうわぁ・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
テンション下がりっぱなしの まろんに、応援お願いしま~す!!
 
でも、昨日、ワクチン接種したばかりだったので、とっても心配です。
 
ワクチンの影響じゃないって先生に言われたけど、Mダックスはワクチンに弱いらしく・・・
 
ちょっと心配な日が続きます。
 
 
 
あ、ちなみに、画像は、血尿画像以外は、過去のものです。
 
膀胱炎中のまろんのものではありません!ププッ ( ̄m ̄*)
 
なんせ妄想ブログなんで・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ