◆5月3日(月)

 

G.Wももう終わりですね。

って今頃、G.Wのお出かけ記事を書いてます・・・(;・∀・) すみまちぇん。

GWおでかけ予定はなかったんだけど、思い立って、ひたち海浜公園に行ってきました。

混むと嫌だなと思い、開園時間と駐車場を確認して行ったのですが、すでに激混みでした・・・

G.Wって恐ろしいわ~(´▽`*)アハハ

 

例年より、ネモフィラの開花が遅れて、G.Wにバッティングしてしまったんですよね。

今年はのえまろ、激混みのところばっかりにぶちあたってます・・・

というか、自ら、突っ込んで行ってるのですが(笑)

 

でも、またまた、キレイが景色に大満足でした❤

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_3?1273068509
 

 

天気が良くて白飛び気味か?! (;・∀・)

ただ今年はあまり咲き具合がいまひとつということでしたが、すごくキレイでしたよ。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_0?1273068509
 

 

ひとつひとつは、小さなお花。

これ、植えるの大変だっただろうなぁ~!!

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_2?1273068509
 

 

中には白いお花もありました。良く見ないと気付かないです。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_10?1273068509
 

 

こっちは模様つき。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_11?1273068509
 


青空なのか、お花の色なのかわからないくらいのブルーの競演♪

この丘は遠くから見ると、お空かと思えちゃうのです。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_12?1273068509
 


びっちり、みっちりのお花の丘。

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_13?1273068509
 


丘の向こうにはわらぶきのお家とこいのぼりが・・・

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_7?1273068509
 


空と海とネモフィラ。空も雲ってしまってブルーが出なくて残念。

でも、つい海を撮ってしまう、栃木人なのえまろ・・・

ぜ、全然、羨ましくないぞっ!ヽ(;´Д`)ノ

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/97834/img_97834_14354755_5?1273068509
 

 

完全に、ゆきネコさんと記事かぶってます。ゆきネコさんごめんなさい~!(´▽`*)アハハ

チューリップもキレイだったので、これもカブリ覚悟で載せますね(笑)

ボチボチ記事にしていきます。

この日は暑くて、運転焼けをしたのえまろでした・・・イヤーーー!!ヽ(`д´;)/

 

❤ ひたち海浜公園  まだ続くよ! ❤