4月9日(金)
 
 
 
宇都宮の桜も今週末が見ごろですね。
 
なのに、みなさん、もう桜は飽きたか?!(´▽`*)アハハ 
 
実は・・・咲く前から撮ってたので、のえまろもちょっと飽きてきた(笑)
 
でも、この時を逃すと後悔するかも、って思うとなんとなく撮りに行ってしまう、カメ小っぷり。
 
リッパになってもんだぁ(≧∇≦)/ ハハハ
 
 
 
今日も桜巡りかお花見がしたかったんだけど・・・昨日からちょっと体調不良で、帰ることに。
 
しかし、やっぱり少しだけ寄ってみました(笑)
 
新川の桜ですよ~♪
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
満開に近いです。
 
新川の桜は、たわわに咲いていて素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
提灯と桜、日本っぽいよね~?やっぱり花見は飲まなくちゃなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
ちょっと物足りない・・・
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 5
 
日も暮れてきて、
 
花見客も多くなってきて・・・
 
 
一人で三脚持って桜を撮るのが恥ずかしく
 
なってきたなぁ~(¬ー¬) フフフ
 
そろそろ退散。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青い夜空と、青く写った桜がお気に入りの一枚。
 
実は、風があり、桜が揺れてしまっていて、提灯の灯りがあるところで、シャッタースピードが速くないと、
 
撮りにくかったりする(笑) ←ま、腕がないってことね!(´▽`*)アハハ
 
 
イメージ 3
 
 
総合グランドや日本ランコーも行きたかったんだけど・・・
 
体調不良を回復し、明日にそなえるため、サトカメでカメラクリーニングして、帰りまちた。
 
明日はミキコちゃんと、桜撮影に行ってきます~ヽ(´ー`)ノ
 
 
あ、サトカメのおねいさん、カメラキレイにしてくれてありがと~♪
 
インターパーク店の菅原さんは、いつも親切です❤