4月6日(火)
 
本日、慈光寺の桜、満開に近いです。今が見ごろですよ~桜
 
ライトアップされて、見頃の様子をリアルタイムでお伝えしたい!
 
ということで、今日の撮影分をダッシュで載せます!!
 
 
 
入り口から・・・ライトアップキレイだ~♪
 
去年は、散ってから来たんだっけなぁ・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 
のえまろの足跡通りの順で写真ご紹介!
 
イメージ 1
 
 
参道から、階段に登り・・・見上げてもすばらしい桜桜
 
イメージ 2
 
 
見上げると、夜空に映える。
 
イメージ 3
 
 
 
階段を登り切ったら、また桜の木々。 全て大きくてリッパな桜の名木です♪
 
イメージ 4
 
 
 
さて、Uターンして向きを変えると・・・街の灯りがチラリ。
 
イメージ 5
 
 
 
帰りは、階段を下りる途中で、赤門と桜のコラボが望めます。
 
イメージ 6
 
 
 
 
階段を下りると段々とライトで明るく浮かび上がる、赤門と桜。
 
イメージ 7
 
 
階段の横から見る桜、正面からと違った風情。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
最後に赤門を出て、
 
隙間から桜を覗く・・・
 
と、いうアングルで撮ってると、
 
知らない人が、
 
「お、いいね~?
 
 こういうところから撮るのも」
 
と、声をかけていった。
 
ちょっと、恥ずかしかったケド。
 
構わず、撮って、満足♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってもキレイで、一足早く、桜満喫♪
 
 
で、カメラを持った人が入れ替わり立ち代わり、だったんで・・・
 
だれか宇都宮のブロ友さんとバッティングするかも?
 
とは思っていたのですが・・・
 
K.Kさんも、仕事帰りに慈光寺にいらしていたとか・・・   もしかしたら、ニアミスか?!
 
確か、カメラもって、作業服来た人とすれ違ったので・・・もしかしたら????
 
違っていたらごめんなさいヽ(;´Д`)ノ