今日は宇都宮市内に出張っヽ(`д´;)/

         で、今日のランチはこれっ!!

               「牛タン との助」

牛タン定食!!

イメージ 1 イメージ 2


ランチメニュー!!

イメージ 3
 


イメージ 9



との助です。行ってみてね♪

イメージ 4 イメージ 5 



おいしかったですが・・・ちょっとしょっぱいかな?

宇都宮ではもちろん一番おいしい!! ただ、仙台人はなんというか・・・ 

仙台の牛タンはめっちゃおいちかった~❤

ここのも宇都宮ではおいしいけど・・・王子に食べてみてほしいものだけど~・・・

          最近、出現しない、仙台のヘンタイ王子・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



さ、つづきつづき!

イメージ 9



宇都宮の市街を歩いて!! ヽ(`д´;)/

                宇都宮の町並みを!!




バンバの交差点・・・!!


イメージ 6


二荒山神社・・・!!

イメージ 7



との助の近く!!

イメージ 8




え? なんか今日は投げやり?!(・ω・ )

だって、今日は、悲しいことがあって、やる気ないんだもん・・・

出張、バスで行ったんだけど・・・ 

             バスカードを無くしてしまったから・・・・


      しかも、5000円のバスカード!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


まだ、ほとんど使ってないのに・・・(;_;) グスングスン


5000円で買うと、5700円分なので一番番お得♪

そう思い、のえまろは5000円バスカードを常備してるんですけど・・・・


  のえまろ弟@「ねーちゃん、5200円分くらい残ってたんだろ? 

                  じゃ、5000円買って、5200円損したんだな!!(笑)」


・・・・・・ よけい落ち込んだわっ!! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻