1月6日、鹿沼のイルミネーションを見に、「まちなか交流プラザ」に行きました。



点灯期間:2009/11/21(土)~2010/1/11(月)
点灯時間:17:00~21:00

ま、これも終わっちゃいましたけど・・・(;・∀・)



まちなか交流プラザは、鹿沼のお祭りが行われるメインどおりのあたりですね♪

ブロ友のキャツミさんはここでお祭りしてるのかな~って思いながら・・・着いた!!



あれ?これだけ?(メ・ん・) ・・・・・ちょっと寂しいなぁ・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/598405/img_598405_11349923_6?1263098222


と思ったら、向こうのほうにリッパなイルミネーションが?!

さっそく行ってみよ♪

      ・・・って、近づいたら、あれ? なんと!!個人宅!!

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/598405/img_598405_11349923_0?1263098222


のえまろ、個人のお宅を載せるのはちょっと・・・と思いつつ、大変リッパだったので、

掲載させていただいちゃいます!!ごめんなさい!!

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/598405/img_598405_11349923_1?1263098222

さ、戻ってきましてちょっと撮影。


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/598405/img_598405_11349923_2?1263098222


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/598405/img_598405_11349923_3?1263098222

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/598405/img_598405_11349923_4?1263098222

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bb/9b/mineyuho2/folder/598405/img_598405_11349923_5?1263098222


鹿沼のイルミネーションは、イベントとしてスポット的に行われるみたいです。

行灯(あんどん)まつりや、歳末大売り出し抽選会とか・・・

               いい時期逃しちゃったみたいヽ(´Д`;)ノアゥア...




ここに行く日の前、キャツミさんに行くことを連絡しておきました。

キャツミさん、来てくれたそうっす! ありがとうございました!ヽ(´ー`)ノ

時間を連絡しておかなかったので、会うことはできず、残念でした!




まだもう少し、県南をウロウロしています。

デジイチ持ってイルミ撮影している女子がいたら・・・それはのえまろだっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!