◆11月13日(金)

先週の出張先は、宇都宮の瑞穂野。

出張先でのお仕事が終わって、ランチはどこに?

と思って思い出した!

ここです!! 安くておいしいお店! 

イメージ 1  鮨割烹 ほしの

実はランチは初めてです。


 のえまろ@「ん~と、カキフライのランチください♪」

 マスター@「カキフライ単品かい?」

 のえまろ@「へ???」

 お客さん@「おねーちゃん、今日のランチは、全部で3つついてるんだよ」



なんてことでしょう!(」゜ロ゜)」 ナント 豪華3品で、800円のランチ!


これは、期待大だっ!! 

で、来たよ~♪ (≧∇≦)/こちらです!

イメージ 2 「秋刀魚」「カキフライ」「わらさのたたき」豪華3品!

カキフライ、デカっ! イメージ 3


イメージ 4 秋刀魚もとても新鮮で、内臓も苦くない!


新鮮なお刺身をお昼からなんてゼイタク!イメージ 5


相変わらず、おいしかったです。

実はのえまろ、ここに家族で良く飲みに来てました。

そして、のえまろの飲み屋リストの中でおいしさでは5本指に入ります!! 

リーズナブルな値段を考えると、ナンバー1かもしれない!

以前は、2000円(お酒別)のお任せコースが目当てでしたね。

お任せコースは、ご主人にすべて任せちゃうんだけど、旬の新鮮ネタをかなーり、おいしいツマミに

アレンジして、食べきれないほど作ってくれていました。

だって、何品か出たあとに、カニしゃぶとか、刺身も出て、最後にお寿司まで出る豪華版!

しかし・・・今は夜の営業が、不調で予約制にしているようです。o(;△;)o エーン



ランチがおいしかったので、休日も来たいなと、営業時間を聞いてみたところ、

土曜日もやっているそうです。だいたい14:00くらいまで。

絶対にオススメですので、近いと思われる方々・・・

 味の素子ちゃん、いいこぶさん、K.Kさん、まこちくん、Juneさん、きよりん、ゆきネコさん!! 

                             ぜひ行ってみてくださいね!



のえまろと、弟は、絶対また飲みに行くぞっ!!と、計画中。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


鮨割烹 ほしの

宇都宮市西刑部町2710-3 028- 656-7530


インターパーク前の環状線を東に行き、新4号の下をくぐり、次の信号の交差点。右側の角です。
他にネットでの情報はないので、地図は住所で探してます↓



スーツ姿で、女子おひとりさまランチのうえ、コンデジで写真を撮っていたら、雑誌の取材ですか?

と言われてしまった(笑)ブログに載せさせてくださいって言ったら、喜んでくれました。

こんなおいしい店が不況に苦しむなんて!!

応援したいお店です。お弁当も始めたのでよろしくね♪って言ってました。

みなさま、ぜひぜひ、行って下さい♪