10月31日(土)

久しぶりに、ブロ友みゆちゃんと写真撮影ことりっぷ。

前回、みゆちゃんとお出かけしたのは・・・6月6日!

今回は、どこに行くかと言うと、「蔵の街栃木」です。

  お昼ぐらいに待ち合わせして~

            ランチして~

               蔵の街散策して~
 
                   夜の巴波(うずま)川のイルミネーションを撮る!

という計画 ムプッ ( ̄m ̄*) 楽しみ❤



当日は秋晴れで暑いくらい。

相変わらず、元気でかわいいみゆちゃんと再会♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー元気だった?

今日は楽しもうね♪ よろしくm(__)m

          のえまろ地方で待ち合わせして、栃木まで30分くらい。



まずは、ランチね♪ ここはみゆちゃんが探しておいてくれました!


外観は蔵の街に相応しく、蔵を使ったお店。内装も落ち着いて暖かい感じです!

イメージ 1


のえまろは、「黒米のオムライス」 みゆちゃんは「まんまるハンバーグ」をチョイス❤

お互いのを味見したけど、両方ともおいしいです!

のえまろのは、黒米の食感がおもしろくて、卵もトロトロでおいしい!

みゆちゃんのは、お肉がおいしい!そしてホワイトソースがきのこのお味が出てて美味~!

イメージ 2

お腹いっぱいの2人。カロリー分、頑張って歩こうね~♪






蔵の街の様子は、パート2でご紹介しますので、今回は、栃木のステキ&おもしろ画像を~(´▽`*)アハハ




イベントとして、古いお雛様がいろんなところに展示されていました。

お雛様っていろんなものがあるんですね。歴史を感じます。

イメージ 3

どちらの女性がお好み??ププッ ( ̄m ̄*)

イメージ 4






蔵の街を美女2人で、しっとりと 紹介したいところでしたが・・・

あまりにもおもしろい看板があったので、ご紹介!! のえまろ珍百景~! ギャハハハ(≧▽≦)


イメージ 5



その後も、みゆちゃんとのえまろは、気ままにお散歩。

みゆちゃんと、和紙のお店や駄菓子やさんに入ったり・・・

イメージ 6



裏道を通っておもしろそうなお店を見つけたり・・・

↓じゃがいも入り焼きソバがテレビに紹介されたお店らしいけど・・・フォークソングが流れている(笑)

イメージ 7



白鷺の大群見つけたり・・・

てか、白鷺が電線に止まってるのなんて、初めて見た!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

イメージ 8



地元犬を見つけたり・・・

イメージ 9





地元芸能人のサインを見つけたり・・・ 

      U字工事のサイン、外に野ざらしで飾ってあったぞ! (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

ごめんね、ごめんね~!

イメージ 10




                              ❤  栃木ことりっぷ  続く  ❤



ハワイ記事、またお休みになってしまった!!(´▽`*)アハハ
これからが、またいい画像があるので、ハワイ記事も楽しみにしていてくださいね~!!