むかーし、昔?!

山形さくらんぼツアーに行ったときに買った白ワイン、覚えてますか?

高畠ワイナリーで即買いした、辛口白ワインを先日開けました❤


イメージ 1



なかなか、香りがいいわぁ~♪

って飲んだら、辛口だけどフルーティで、私好み❤ おいしい!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


ワインということで、今はなき、三枡屋雀宮店で買いだめした、イタリアンパスタと

トマトソース(白ワインだけど・・・)を使ってツナトマトパスタも作り、合わせて賞味❤

私もなかなか料理デキル子じゃないかと、錯覚したほど、ワインと良く合い、おいしかったです♪


このワイン、お買い得でした!

イメージ 2



というわけで、もちろんワインは残さず、1日で完飲したのえまろです♪(´▽`*)アハハ




実は・・・

三枡屋でワインをたんまり買いだめしたのですが・・・


          あと残り1本!!!!

どんだけ飲んでるんだ~!!というご意見をお持ちの方もたくさんいると思いますが・・・


   のえまろには、聞こえませ~ん♪|(´3`)|キコエナイ

人生、おいしく楽しめれば、いいのです。お酒もお料理も❤ヽ(´ー`)ノ (のえまろ語録)