嗚呼・・・(хх。) イタイ・・・



みなさんは覚えてらっしゃるでしょうか?

のえまろが、スポーツクラブに通っていたことを・・・・。

自分も忘れるほど、遠い昔、最後に行ったのは、なんと2月25日・・・ギャハハハ(≧▽≦)


5ヶ月ぶりのスポーツクラブ、久しぶりに行ってきました。

イメージ 1





こそこそと行ったら、仲良しのエアロビインストラクターの先生に、


    「のえまろさん、何ヶ月ぶり~????」

          「・・・・5ヶ月ぶりかなっ?(*^.^*)エヘッ」



早速、昔のように、

   筋トレマシンで15分筋トレして~

   ステップマシン15分踏んで~

   骨盤ニュートラルレッスン60分出て~

   シンプルエアロレッスン45分出て~・・・・


          のえまろは、死んでしまった・・・・ =■● パタリ・・・
 
           (↑ ドラクエ全滅風?!(´▽`*)アハハ)

体力がこんなに低下していると思わず、前のように頑張っちゃったら、腰が痛い~ (;´∀`)・・・

帰りはもう21:00。18:00~21:00まで頑張りました!

すっかり灯りがついている、ラグザ。

イメージ 2





ちょっとやばいと思って、急いで帰ったら、誰もいない・・・・

仕方なく、ご飯も食べずに、ワンコの散歩に?! ヽ(´Д`;)ノアゥア... 疲れたよ~!!!!




さすがに、今日は、万歩計「歩く生活リズム」(万歩計のデータをDSソフトで管理するもの)に

データを入れたら、目標の8000歩を軽く超え、12000歩でした ププッ ( ̄m ̄*)

そりゃ、腰も痛くなるよね~ (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


3日坊主にならないよう、ゆっくり通いま~す!

ラグザに入会すると、のえまろの死んでる姿が見れます!ギャハハハ(≧▽≦)~♪