暑くてジメジメ、過剰なクールビズ。

あ~、一週間ほんとに疲れます。ヽ(;´Д`)ノ



しかし、ゆっくりしたい週末に、先日掲載していた結婚式の出し物の練習をしようということに?!

「のえまろちゃんは、企画と歌だからいいよ~。試験勉強もあるし」

いえいえ、そうは行きませんって、言いだしっぺだし・・・(;・∀・)

というわけで、カラオケ屋にのえまろも集合。



前に紹介した、ひまわりポンポンもって。イメージ 1


今日はノンアルコールでカラオケじゃ~!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みんな、飲み食いそこそこに、熱心に練習。


のえまろ、とっても、反省しました。

当日できる程度の簡単なものにして、みんなの負荷を軽くしようとしたつもりだったのに、

どうせなら、きちんととやろ~!っていうみんなの思いに対して、自分が恥ずかしかったのです。

予想以上に、のえまろの課題は難しく、当日では大変だったと思います。

軽く考えていた自分をとっても反省し、みんなに感謝しました。

練習の成果があって、とってもキレイに出来ました。

のえまろも、マジ歌で最終調整。

動画も撮ったのですが、顔編集できないので公開できないのが残念。

画像で、どぞ❤


■未来予想図Ⅱ

(中略)


♪私を降ろしたあと、角を曲がるまで見送ると

イメージ 2


♪いつもブレーキランプ5回点滅

イメージ 3

♪アイシテルのサイン

♪きっと何年たってもこうして変わらぬ気持ちですごしてゆけるのね


イメージ 4


♪あなた~となら~



イメージ 5


♪ずっと、心に描く未来予想図は~、ほら

♪思ったとおりにかなえられてく~

イメージ 6



やった~♪ひまわり隊、完成よ❤


イメージ 7


みなちゃま、大変お疲れさまでした~♪

当日も頑張ろうね!!! ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、のえまろもひまわりポンポンをあと、8個作らねば・・・(゚Д゚;)