のえまろの電車通勤、いよいよ明日で最後です。

ちょっと寂しいなぁ。



あさってからは、栃木人らしく車通勤♪ いいこぶさんとのニアミスもあるかも?!

せっかくの電車通勤なんだから・・・

ということで、駅のお土産やさんばかり行ってたのえまろ。

キリ番プレゼントも、お土産やさんで買ったんだもん~(*^.^*)



駅にもこれから近づくこともないかもしれない(飲み以外では(笑))ということで、

私は東口でしか見たことのなかった「餃子像」を見てきました。

そして、コンデジ撮影♪

これが、餃子の街の女神をかたどった餃子像です。

イメージ 1




それにしても、なんでこんなところに置いちゃったの?って思うような中途半端なところ・・・

東口にあるときは、渋谷のモアイ像前での待ち合わせのようなマニアックな使われ方を

していたのに~!!ギャハハハ(≧▽≦)

だって、移動後はなぜか、かえるの隣だよ・・・??????

インパクトかえるに負けちゃうでしょう?


イメージ 2



そして痛々しい、移動時の傷・・・

女神は移動時に落とされて、体の真ん中と、足に傷を負ってるのです。

知らない方はこちらを → http://orange19.jakou.com/b/GZ/GYOZAZOU2.html


イメージ 3


この傷が、阪神のカーネルサンダースの呪いのようにならないことを祈ります・・・

だって、女神なのに傷つけられて、こんなところに追いやられて、しかも蛙のとなり?!

絶対、呪いがあると思う(笑)


とりあえず、今後も、宇都宮のシンボルであってください!!

イメージ 4



・・・・・でも、しつこいけど、置くとこ、はじっこ過ぎだろう!!!ヽ(`Д´)ノ

うちょっと考えろよ~!!ここじゃだれも見に行かないぞ!!

東口にあったときは、一応、観光名所になりつつあったのに・・・

嗚呼、計画性のない宇都宮。

本当に、市政がよろしくないです、宇都宮は!!!!!!


あ、いかんいかん、おかみの批判はイカン。(´▽`*)アハハ




さ~、ライバルの浜松市民!かかってきなさい!

これが宇都宮の餃子像じゃ~!!!!



・・・って最近、U字工事が静岡ネタを出してきたんで・・・

あんまり勝てる気もしねーべっ! 

でも浜松はうなぎパイがあるべ!餃子は宇都宮に譲れってよぉ~(笑)