6月14日

のえまろ異動になったため、歓迎会がありました。


歓迎会は、「遼順茶楼」


    それってどこ!?


宇都宮東口からけっこう距離があるところの店でした。

なんでこんなところでやるんだよ~・・・なんて思っていたら、TVチャンピオンで優勝した店らしい。

調べてみたら、これって、宇都宮の南の4号線にもあってすごく気になっていた店。


    あら?ちょっと楽しみ♪ ヽ(´ー`)ノ


そうして、当日。ここで~す♪

イメージ 1


さあ、宴会の始まりです。

そして、お料理がすばらし~い!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

食べたことない、すごくステキな料理~❤お味もおいしくて食べたことない味!

イメージ 2

揚げたお魚のあんかけは、龍の形に!!!!

イメージ 3



これは変わり酢豚。卵にかかった透明なあんかけがおいしい❤


イメージ 4



待ちに待った餃子!!もちもち感の餃子、おいしかった~♪

イメージ 5



このあと、シュウマイや、もち米のついたシュウマイがあったんだけど、酔っ払ってきて

撮る余裕がなくなってきました(笑)

この辺からは、写真もぶれててごめんなさい~!(;´▽`lllA

コンデジで撮ったんだけど、手振れ補正(酔っ払い対応とも言う(笑))にしとけばよかった!

ここら辺から、なんていうお料理がわからんように・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

イメージ 6



このほかにも、チャーハンや、スープ、デザート・・・・あとは忘れた!

食べ切れませんでした・・・残してごめんなさい。

お酒も、飲み放題で、ビールや紹興酒や、杏酒なんかも♪



とってもおいしいお店でした。

でも、帰りに餃子を買って帰ろうって思っていたのに忘れた!

酔っ払うと、何でも忘れちゃうわねぇ~(´▽`*)アハハ

今度は、4号線沿いのお店に行ってみます。


宴もたけなわ!酔っ払い画像も載せておきます。

イメージ 7


最後の挨拶も聞いてます~?

のえまろは、酔っ払ってもちゃーんと挨拶しましたよ!

イメージ 8



あ、今回は知り合いの関係で、かなり安くてサービスしてもらいました。

お料理の量は保障できませんが、おいしかったので、ぜひぜひ宴会してください♪

お店の方も中国人らしいので、本場の味なのかもしれません。

食べたことのないお料理が出できて、とっても満足でした!!!!