楽しみにしている、5日間の北海道旅行❤

しかし、まだまだ情報が足りませんっ(´;ω;`)ウッ…



  北海道情報、大募集~!!!


今週の木曜から5日間、北海道に行きます。


        行き先の情報、地元ネタを教えてくれませんか~? 






予定はこんなカンジです。

  5月14日  午前、旭川空港着  旭川泊 
   
    15日  網走泊
 
    16日  ウトロ泊

    17日  釧路泊  
   
    18日  午後、釧路空港より、帰路へ  





そして、このごに及んで、いろんな疑問が・・・・


天気予報を見ると、驚くほど気温が低いっ!!! 雨かユキって・・・

イメージ 1


のえまろは今、栃木で扇風機を回しています(笑)


  で、今、地元の人はどんな服装しているんですか~!!(´;ω;`;)ウッ…


地図で行き先の距離チェックしているんですけど、ルートナビで算出すると・・・・
250㌔を8時間?!平均時速30km?!


  で、実際に北海道で200kmって、何時間くらいで走破できるのかなぁ?


知床クルージングを楽しみたいと思っています。
ところが、3時間コースはこの時期やっていないような・・・1時間40分のコースしかやってないところが多いみたい。

  で、ウトロから、知床岬までのコースをこの時期やっているところ、知りませんか?










そして、ミキコ&のえまろツアーズは、こんなことをする予定です❤


  ・旭山動物園を2日間満喫!
  ・海岸で乗馬(ミキコは海岸で’桃太郎侍ごっこ’をしたいらしい)
  ・知床クルーズ(O型ののえまろは、ヒグマとイルカに絶対会えると思いこんでる)
  ・厚岸の桜まつり(O型ののえまろは、寄る時間があると信じている)

けっこう妄想予定かも(´▽`*)アハハ

写真撮ったりの寄り道で、どこまで時間があるんだろう~・・・

ま、なんとかなるっしょ! ← どこまでもO型なのえまろ。



  北海道の地元の情報、すごく期待して待ってます!!!