明日、というかもう今日ですね。

         ❤❤❤ 母の日 ❤❤❤  

普段、母に甘えっぱなしの私。

母に感謝の気持ちとともに、今より更に生き生きして生活してほしいなぁ~

という気持ちをこめて、母の日のプレゼントを用意。



1日早いですが、今日渡しました。

夕飯は、のえまろと弟が用意した、焼肉&お好み焼き❤

また混ぜて焼くだけの料理(≧∇≦)/ ハハハ



ガーデニンググッズを買ってきたのですが、けっこう喜んでくれました。

良かった❤ 母が頑張ってくれるとのえまろのブログネタも増えるしね(笑)


イメージ 1


プランター棚、かわいいプランター、ローズマリー、ガーデニングエプロン、ガーデニング手袋・・・

けっこうかわいいでしょう?

インターパークのここのお店で購入しました。

母の日にぴったりのものが見つかりますよ❤