前回のあらすじ?!(早乙女の桜並木(2009/4/12)@喜連川(現・さくら市))

http://blogs.yahoo.co.jp/mineyuho/49190771.html


前回の記事の続きですが、のえまろの携帯に着信が?!

それは、さくら市民(旧喜連川町民)である、会社の先輩、Kさん!

今日の開花情報も、喜連川在住(桜並木のすぐ近くにお住まいです)のKさんからいただいて日程を決め、今日来たわけです。




Kさん 「のえまろさん、今ドコにいるの~?」

のえまろ「あれ? Kさん、さっきメールで地元の会合って・・・」

Kさん 「お昼になってから抜けてきたんだ。ゼイゼイ。で、どこ?」

のえまろ「桜並木にいますけど・・・ゼイゼイって・・・」





あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(*゚Д゚)/







Kさんだよ・・・ (´▽`*)アハハ


イメージ 1





お、やっと気付いた!

イメージ 2






ど、どこにダッシュ~?ヽ(;´Д`)ノ


イメージ 3


何だか桜並木の周りの田んぼをぐるっと回って・・・














いつの間にか、Kさん登場~~~!! チャリはどこ~??? ギャハハハ(≧▽≦)

イメージ 4




やっと見つけたよ❤ ハニー❤    出会えたわね❤ ダーリン❤

イメージ 5




というわけで、つかの間の桜トンネルでの逢瀬は終わったのでした。


Kさんは再び、会合に。

お忙しい中、来てくださって、ありがとうございました~!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

振り返ると、Kさんはいつのまにか桜並木から消えていました。

・・・急勾配、落ちたんじゃないだろうか? ギャハハハ(≧▽≦)




Kさんは以前にも、喜連川に遊びに来た私を祭りの準備の最中(また町内の会合だった(笑))に関わらず、会いに来てくれて、温泉に案内してくれました。やさしい先輩です。ありがとうございました!!
私達は、ことりっぷ❤なんて、旅行気分ですが、Kさんは毎日、ここから、宇都宮の南方のうちの会社まで通ってきてま~すヽ(´ー`)ノ


イメージ 6



さて、このあと、この美しい桜並木を抜け、のえまろとミキコを待っていたものは・・・?! 


キャ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 



★ To Be Continue ★


って、まだ続くんかいっ?!ヽ(`д´;)/  うおおおお!?