◆慈光寺

ここの桜のライトアップと赤門が見たい!

と思って行ったら・・・すっかり終了してました・・・

くやしいですっ!!(←ざぶんぐる)

そのくやしさをブロ友みゆちゃんにメール報告しつつ・・・

(みゆちゃん、つきあってくれてありがとね~(´▽`*)アハハ)


一応撮ってきました(笑)


ライトアップされるメインの桜(赤門の桜)は散ってきましたが、他の桜はまだ咲いてた!


イメージ 1


赤門をと桜がいっしょに写るはずだったんだけど・・・☆(⊃_⊂。)


イメージ 2


でも、月が出ていてキレイでした。


イメージ 3


赤門はライトアップされています❤


イメージ 4


イメージ 5




さて、次!次! まだ行くぞ!