今日は、日光(みゆ様王国)に行ってきました。
前々から言ってましたように、日光金谷ホテルの結婚式のお呼ばれです!


せっかくなので、披露宴だけでなく、日光東照宮での神前式も、見に行こう!
ということで、少し早めの日光入り。


先週の宇都宮での結婚式があまりにも寒かったので、みゆ様王国はさぞかし寒いであろう!
ということで今日は着物です❤
いつも登場するみきこちゃんの車で連れて行ってもらいました。(←無理やり(笑))


お嫁さんは、白無垢ですごく素敵でしたよ~❤ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
後ろ姿しか載せられないのが残念です・・・。

イメージ 1


それにしても、日曜なので観光客が多いこと!!

私達は、出待ちパパラッチのように、式が終わるのを待っていました。
みるみるうちにひとだかり。そしてわらわらと集まる外人達?!


イメージ 2


あっという間に、外人さんたちに囲まれてましたわ(´▽`*)アハハ
さすが世界遺産!!

のえまろは、着物だったため、外人さんに写真をいっしょに撮ってと頼まれました。
そして、歩いていると、ビデオ撮影されたり、写真撮られたり、何だかモデル気分(笑)
神前式のときも、カタコトの英語で、白無垢のことや三々九度のことを説明したり、国際親善大使気分でした。

日光はいいですね!日本の誇れる文化です。

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5



みゆ様王国、万歳ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人



そして、のえまろの着物画像が世界に出回るのも時間の問題でしょう!!ギャハハハ(≧▽≦)