かまくらまつりのメイン会場は、山城屋から歩いて3分。

絶好の立地の山城屋さん♪

ちょっと明るいうちから見にいきました。

雪が少なくて、かまくらも少し少ないですかねぇ~・・・(´;ω;`)ウッ…

イメージ 1

イメージ 2

大盛況です♪

イメージ 3

やっと暗くなってライトアップ♪

イメージ 4


「かまくらキレイね~?寒いけど」

イメージ 5

「かまくらに入るとこんな感じ~♪」 けっこう中は広いです。

イメージ 6

去年までは、かまくらの中でバーベキューができました。
温暖化の影響なのか、今年はやっていません。
でも、以前に来たとき、かまくらの中に昼間のバーベキューの匂いがついていて、
夜の幻想さが台無しで、興ざめだった覚えがあるので、中止は賛成です♪

子供達が、雪ダルマやミニかまくらを作るコーナーがあり、大盛況★
上手にできたね~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イメージ 7  イメージ 8


大人でもウキウキ❤かまくらまつり!

で、浮かれたオトナ(笑) ↓

イメージ 9