お昼も無事に食べ終え、湯西川温泉へ❤

 

湯西川温泉も久しぶりなので、駅がきれいになって初めて♪
道の駅があるんですよ~・・・
でも、よく考えると、

 

 

「電車の駅に併設される道の駅」???

 

 

イメージ 1

 

 

 

ここにしかないんでは???(´▽`*)アハハ

 

 

 

ここで、改めて(というか、説明しやすくするため)登場人物のご紹介♪

 

 

★ミキコちゃん

 いつも私と台湾旅行に行っているミキコちゃん。一眼レフに興味津々。写真センス抜群。今回の旅行でもかなり撮影しています。 今日は、ユニコーンのコンサートチケットがとれなかっため、ちょっとだけご機嫌ナナメ。 

 

 

★ユキちゃん 

いつもマイペース。お酒好きなので、いつも私の相手をしてくれます。 同じくユニコーンのチケットがとれずにこちらも落胆気味。 孤独が好きな寂しがり屋さん?!

 

 

のえまろは、湯西川駅のこの景色が好き♪
いつかこの電車で湯西川まできて、この鉄橋渡りながら手を振りたい~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

のえまろ「私、前の駅で電車に乗りたい。で、車で先回りして写真撮って♪」 

 

 

ミキコ 「・・・」 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 

 

イメージ 2

 

 

 

足湯~♪ 

 

 

 

イメージ 3

 

 

入ってみた~♪ ちょっとぬるいけど、気持ちイイ★

 

 

イメージ 4

 

 

 

温泉と、岩盤浴もあるんだよ~♪

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

お、こんなところにミニかまくら!・・・の模型。期待は膨らむねぇ♪

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

「鉄子になるぞ~♪」と、電車シーンを待ち構えていたミキコちゃん。

 

 

 

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

 

 

パシャ★

 

 

イメージ 7

 

 

 

・・・お、おんどりゃ~!!! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 

 

 

 

 

 

私と同じく、修行が足りないね!! アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

 

 

 

 

 

 

珍道中、まだまだ続く~・・・・というか、まだまだ引っ張る(笑)