と、いうわけで(どういうわけ?)先週、凹み気味だった私は
景気づけにワインを購入★
ただの飲む言い訳? アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


亀梨くんのドラマ「神の雫」のマンガに出てくるワイン♪
イメージ 1


・・・のヴィンテージ違い、ついでに白ヽ(;´Д`)ノ 

んと、結局はぜんぜん違う????

赤にも挑戦したいんだけど、赤はちょっと苦手で・・・

選ぶのは白が多いです。

★モン・ペラ(2006年・白) 

みますやってスーパーで¥2780(≧∇≦)b

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


あんまりおいしい!!って感じがしなかったんだけど、味はしっかり!
試しに、お刺身魚を合わせて食べてみたら、おいしさが増したような
気がする・・・っていうのはいいワインなのかな?

白でもあるのかわからないけど、空けてからしばらくして飲んでたら
ちょっとなめらかになって、飲みやすく・・・

でも、もしかしたら・・・酔っ払ってきて味が適当になってきたのか?!
その可能性は十分あり!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
結局、ひとりでボトル1本空けてしまったのだから・・・(゚Д゚;)