今回はおもしろってわけではないのだけど・・・

 

 

松島の猛禽類

 

 

 

松島の観光遊覧船に乗り込み、かもめのえさを購入。

 

 

なんと「かっぱえびせん」だった・・・

 

 

 

「ここのかもめ達は、絶対、高血圧に違いない!」

 

 

 

 

とか言いながら、かもめにえさをやっていた。

 

 

 

 

↓空中に舞うかっぱえびせん  それを狙うカモメ↓
イメージ 1

 

 

 

 

そのうち、集まるカモメの中に、茶色の鳥が・・・

 

 

 

あ、猛禽類!!!
イメージ 2

 

 

 

猛禽類が、かっぱえびせん?!

 

 

 

ありえなーーーーい(._.)ノNO 

 

 

やっぱりさ~、猛禽類は、がっつりウサギとかを狙って、肉がぶり。

 

 

って、これはとんびか?

 

 

じゃ、油揚げか?!

 

 

 

 

地元、楽天イーグルスも泣いているぞ?!

 

 

 

 

って、それは鷲じゃ~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!